料理でもするか! その229 俺のぬか漬け2

■俺メモ
1 だいこん、きゅうり
2 たまねぎ、ゆでたまご、きゅうり
3 鯖缶【NEW】
■出来上がり



■実食
★★★
やっば、ぬか漬けハマる!
つけておくだけでおいしいんですけどw
きゅうり 細いからすぐにしなしなになってしまった。6時間くらいでも十分
だいこん 定番。うますぎる
たまねぎ 塩気があるけど辛味が抜けず
ゆでたまご 白身に塩気が移ってうまし
鯖缶 
オーブンで15分程焼いてみました。これがひものというかクサヤというか
クセのあるにおいと塩気がたまらないおつまみに。
鯖缶はキッチンペーパーに包んで漬けます。
出す時丁寧に扱わないと身がボロボロくずれちゃうから注意。
■次回は
寒いので温かいものがほしい。

コメントを残す