実は3回目

CA390685

昨日は日帰りで福岡でした。2つの事務所に行ってきましたが
突然の訪問にも関わらず温かく迎えて頂き感激です。
立派に成長した後輩にメイド喫茶を紹介してもらうために今度はプライベートで
行くしかないな。(というか彼がこっち側の人間だったとは)
夕方の福岡空港は綺麗です。

CA390687

お土産にぶらぱいというお菓子を買ってみました。
これがとってもおいしいのです!とおりもんより断然こっちです。
(とおりもん悪くないけど飽きてきた・・) 求肥とあんこがパイ生地に包まれてまして、もちもちした食感といい
あんこといいお土産のお菓子にしてはレベル高し。ボリューム感もありますよ。
福岡に行ったらまた買ってきたいです。

コメントを残す