僕の2016年 10大出来事を発表します

さぁ今年も今回もやってきました、重大ニュースTOP10!

もう過ぎてるけど、去年1年を振り返ってみたいと思います。
やはりなんと言っても転職して小田原に住んだことが一番重大ニュースです。
今まで地元で都会しか知らなかった人間がいきなり小田原で
最初は戸惑いましたがようやく慣れてきました。
結局週末は都内にいることが多くて、行ったり来たりしています。
最高の楽しみ方ですね。我ながら贅沢な暮らし。
ちなみに去年の記事はこちら!

僕の2012年 10大出来事を発表します

僕の2013年 10大出来事を発表します

僕の2015年 10大出来事を発表します


では第5位からの発表です!

第5位

ももクロ ドームツアー2016 西武ドームライブに行きました。


第4位

【一人登山】足柄 大雄山 最乗寺 道了尊 のお参り


第3位

【シードル醸造】その1 準備編


第2位

【うぇーい】キャンプ


第1位

PHPでも勉強するか!その11 Twilioで電話をかけよう

コメントを残す