一人でかます棒を食べました

小田原トトコに行きましたが、2F,3Fと飲食フロアがめちゃくちゃ混んでいて、お店の内観すら伺えません。お腹が空いたので何か食べようと思い、1Fの売店でかます棒を買ってみました。初めて聞きました。食べ歩きてできるように最近開発されたのでしょう。250円。かます自体高級魚ではないのですが、なんとなくお得感を感じてします。
せっかくなので外に出て海を見ながら食べることに。
めちゃくちゃ寒い(笑)
展望エリアは結構広いのですが、誰も外に出てないです。
2F,3Fの飲食フロアはガラス張りになっていて、展望エリアにいる人が丸見えになります。僕は暖かい場所で談笑しながらご飯を食べる人たちから、どう見られていたのでしょうか。
かます棒はソースか醤油を選べまして、醤油を選択。寒い場所で食べたのもあるのか、これがめっちゃ美味しい!普通の白身魚のフライよりも味がしっかりいていてふわふわです。こればなかなかのB級グルメですぞ。


コメントを残す