【うぇーい】キャンプ

わらび平森林公園キャンプ場

HOME


今年の夏はめずらしく色々なところに行ってます。
こないだキャンプに誘われて車でみんなで行きました。
13人くらい集まりました。
DSC_0302
DSC_0300
DSC_0313
DSC_0306
5月にはBBQをやりました。今回は別のグループに誘われました。
キャンプなんて小学校低学年の時に学童クラブで行ったきり。
不安でしたがめっちゃ楽しかった。行く前は不安だったけど
結局行ったら行ったで楽しいものです。
みんないい人で良くしてくれました。
料理が好きな人がいて、夜はその人のフルコース!
ダッチオーブンを始め、料理も「これキャンプで食えるもんちゃうで!」って
なるくらいに豪華でおいしい料理の数々。これだけで僕が80%来た甲斐を感じてしまいました。
マイナスイオンもいっぱい浴びました。
日頃外に出ないので、こうやって自然の中に身を置くって
すごく気持ちがいいです。
あとは夜空!!
山の上で周りも暗いから星がとにかくやばい。
本当に空一面が星だらけだったんです。この景色は一生忘れません。
どうもありがとう!
僕はこの思い出を一生忘れない。
僕がいなくなったらきっとみんなは僕の事を忘れてしまうかもしれないけど、
この日の思い出は生まれ変わってもずっとともだちだよ。
ありがとう
そしてさようなら
AA_140696851617862900

コメントを残す

2 thoughts on “【うぇーい】キャンプ”