料理でもするか! その136 つけ麺(3回目)

■俺メモ
つけ麺の達人 濃厚魚介醤油 2人前
これを買ってみました。
280円くらいです。
茹でただけ。ネギは少し刻みました。
あとつけ汁ににんにくと胡椒を少し入れました。
■出来上がり
2016-03-10 20.33.58
■試食
★★★
小田原のスーパー、つけ麺がこれしか置いてなかったのですが
味は変に安いやつ買うよりハズレ無しというか結構うまかったです。
お店で食べる味に近くなります。
魚粉もついてて、割湯をするときに入れろって書いてあったけど
食べる前から入れてもいいかと思います。
結局いつもどおり2人前茹でて食べきってしまいました。
■次回は
こういうのってすぐに食べたい時に買うんだけど
具材を入れようと頑張ると結局時間かかって
インスタントか~ってなるから、具材は毎回ネギだけです。
煮玉子とか週末にたくさん煮ておいたらいんじゃないかって
いまふと思いました。

コメントを残す

2 thoughts on “料理でもするか! その136 つけ麺(3回目)”