料理でもするか! その90 つけ麺(その2 頑者)

■俺メモ
以前家でつけ麺を食べようと思ってこれを買ったのですよ。
fee8047b
料理でもするか! その68 つけ麺
でもこのスープがあんまりおいしくなくて
今回はちょっと奮発してこれを買いました。
100円くらい高かったです。2食で300円です。
2015-11-05 21.48.55
頑者さんはカップ麺にもなってる有名店で
今日のつけ麺スタイル発祥のお店。極太麺と魚粉は
このお店が考案だそうで、魚粉を隠し味ではなく具材として扱うとは発想の転換ですね。
確かに袋の中には2食分なのに魚粉は4袋入っていましたw
■出来上がり
写真撮り忘れました(´;ω;`)
■試食
★★☆
うん、なかなかうまいです。
高いだけあってセブンプレミアムのつけ麺よりうまいと思います。
魚粉が効いてますね。
■次回は
とにかく新生姜を使いたい

コメントを残す

2 thoughts on “料理でもするか! その90 つけ麺(その2 頑者)”