優雅ランチ 恵比寿「おーる」 成長してほしいお店です 


去年オープンした恵比寿お店。おーるさん。
和食とNYブランチが同時に楽しめてしまうお店で、おもしろいのが
ロブスターのサンドイッチとメニューに書いてあって
アメリカンだな~と思いきや、ほっけ定食とか和定食も完備(笑)
この日はロブスターのサンドイッチをランチで頂きました。
1プレートで1500円。ちょっとお高めだけど、ロブスターの身がぎっしり
乗ってまして、その海老の殻まで使ったスープで海老づくし。
いや、カニづくしというべきか。
フライドポテトが天ぷらのような味が一瞬しました。
和風?!
この日もおいしかったな。ごちそうさまでした。
昼と夜にそれぞれお邪魔して食事させてもらいました。
若いスタッフが2、3名でお店をまわしてて相当きついと思うのですが
対応は丁寧で余裕があります。若いイケメンスタッフです(笑)
デザートにRain drop cake とありまして何かと思いきや
まさかの水信玄餅!英語なのに和の甘味ではございませんか。
このギャップがいいよね。
料理の味はどれもおいしいです。
今一番応援したいお店です。

コメントを残す