廃品回収のお兄ちゃん

僕は職業柄コンピュータを扱うので、勉強のためヤフオクで
中古の機種を買ったりしています。
ところが買う時はいいのですがいざ不要になった時が大変です。
コンピュータは粗大ごみとして捨てることができず
ヤフオクで売ろうにもほとんど値段がつかないし梱包がすごく手間・・
なんだかんだで1年くら半年くらい放置していました。
僕は引きこもりでキョド厨だから廃品回収の車が通っても
声をかけて呼び止めることができません。
本当に困った。
でもこのままじゃ一生ゴミを家においておくことになる、
僕は新しい一歩を踏み出さないといけない!と思って
人生で初めて廃品回収の車をとめました。
車に乗ってたお兄ちゃんはいい感じの人で
家にあがってもらって査定してもらいました。
予想通りタダで引き取ってももらうのは不可で
3台で8000円かかりました。
ちょっと高いけど、どうしようもないので払いました。
長らく胸に使えていたものがとれたみたいですっきりしました。
おわり。

コメントを残す