イリュージョンの謎企画 PLAYGIRLS ついにゲーム化、発売開始!!

PLAYGIRLS -プレイガールズ-
今年の春に企画が打ち出された謎企画がついにゲーム化、
11/14に発売開始となりました。
GW-20141115-131844
GW-20141115-131852
ほんとに製品化しちまった、
しかもOculus Riftで本当に下から覗くことが可能のようです。
デモをダウンロードしてみました。
見た感じだとまだまだ表情のモーフィングに課題があるみたいです。
水に濡れた足がすごいよかったです。光が反射して本当に水に濡れたみたいです。
僕の股間はシュッシュポッポ
ちなみに8FPSくらいしかでませんでした。
わしのパソ、ポンコツすぎやで
でもすごいですね、これぞベンチャー企業って感じです。
大手にはできない企画力、新しいことをやってやろうとするその心意気。

コメントを残す