これほどまでに重いとは

 
うちのブログですが、裏でiphone用動画のエンコードをしてると
めたくた重いのでやっぱりパフォーマンスアップを真面目に考えようかな。
狙うはやっぱり6コアのPhenom II X6 1055T。最近は95W版も出たようで
ますますいい感じです。マザーはASUS教なのでM4A88TD-Mにしようかな。
あと今日は久しぶりにブートキャンプをやりました。
毎年この時期には体力をつけようとやってます。コミケのために( ー`дー´)キリッ
体力の衰えを実感しますね。継続しないとすぐ疲れてしまい
ビリー隊長についていくのもやっとでした・・
でも終わった後の達成感と気持ち良さはなかなかのものです。
精神的にもスカッとしますね!!

コメントを残す