アニメで隣の家の窓越しに幼なじみの美少女とかあるじゃないですか

GW-20141115-120233
となグラ!
憧れますよね。
幼なじみというか子供の頃一緒に遊んだ友達が
成長して再開したら美人/イケメンだったとか。
まぁその逆もあるのが現実だけど。
うちの隣にマンションが建ちまして、窓からの景色がこんな感じでして
IMG_20141115_112832
ちょうど両者がベランダにでてると距離が2mくらいで
ちょっと漫画っぽいシチュエーションになります。
そして今日この部屋に引っ越してきた人がいて
今朝僕がガラ!と勢いよく窓をあげたら鉢合わせになって
とても気まずい空気になりました。
こういうのは舐められるといけないし最初が肝心だから
こっちから声をかけて長老アピールをしておきました。
ちなみに美少女じゃなくてイケメンでした。
くそくそくそ
おわり

コメントを残す