ドトールの煮込みハンバーグサンドは地雷

昨日変な夢を見ました。
バーガーキングでなぜかしゃぶしゃぶバーガーなるものが
発売になって、それが990円とめちゃくちゃ高くて
違うものを頼んでいるのに店員さんがやたらそれを
プッシュしてくるという夢でした。
それに刺激されたのか、以前見かけたドトールの
煮込みハンバーグサンドが気になったので食べてみました。
これも450円とかありえないです。
結論から言って地雷です。
私としてはおいしくない。(支持者の方ごめんなさい)
まずハンバーグがぼそぼそしてる。
ミラノサンドのパンは一応改良を重ねているらしいが
このパンとの相性がさらに悪い。
やっぱりこういうサンドはハムと野菜が一番いい気がしたな。
しかしながら、ドトールのジャーマンドックは
とてもおいしい。あれは好きである。

eの人 へ返信するコメントをキャンセル

2 thoughts on “ドトールの煮込みハンバーグサンドは地雷”