2023年を振り返る

毎年年末には1年あっという間だったな、とつぶやくわけです。2023年の幕開けはコロナから始まり、CISA資格試験に落ちて自腹で12万円という幸先悪いスタートでした。

でも全体を通してみると今まで最高の1年だったと思います。何より子供が生まれたことは、何事にも代えがたい幸せです。今でも生まれた日のことは忘れません。足に力が入らなくなってその場で泣き崩れてしまいました(T_T)

あとは資格の勉強を1年通じて常にして、それ以外は以下の4点が結構印象深い1年だった。


お友達と秋葉原によく通った1年。久しぶりのガンプラにハマる。

いまさらになってやっと移行。ちなみにWordpress歴13年。

進撃の巨人のアニメがやっと完結!面白かったなぁ。

40手前になってキャリアを考えることになった1年だった。

コメントを残す