Style Academy challenge stage vol.5(2015) に行ってきました

Style Academy
GW-20151012-224938
こないだお友達のぱらやさんに誘われて、声優養成所の研修生のライブに
行ってきました。声優を目指す方々が集まるライブということで
朗読会とライブが半分づつ。
僕は初めてだったのですが、朗読劇すごかったです。
間近で声優のたまごの方々の演技を見て、圧倒されました。
目を閉じると情景がすぐに浮かびます。お腹から声を出すって
こういうことか~みたいな。
イカ娘の曲でお馴染みのULTRA PRISMのボーカルさんも
実はこの期の研修生で、ライブでは自分の持ち歌を披露。
盛り上がりました!(*´艸`*)
声優志望といっても結構アイドル路線に寄っていて
ライブではそれとなくアイドル的なパフォーマンスになるのですが、
ステージ上の一人の女の子と目があって、歌って踊っている最中
僕に笑顔を向けてくれました。
文章で書くと気持ち悪いんだけど、アイドルにハマる人たちと気持ちが
分かる気がしました。これはかなりドキッとしました。
応援したくなってきますね。
それで何かと気になることはとことん調べたくなってきて
アイドルとかMIXとかヲタ芸とか最近Youtubeで調べて視聴しています。
アイドルのライブだと
ファイアー!タイガー!とか叫ぶらしいのだけど、
この生い立ちとか調べて胸が熱くなりました。
これとか結構好きです。

コメントを残す

One thought on “Style Academy challenge stage vol.5(2015) に行ってきました”