まさか、ボロネーゼに味噌をいれおった!! | 目黒 タパス&タパス 



■お店の紹介
エスパーニャ!マドリード!陽気にパエリアフラメンコ\(^o^)/
ということでスペイン料理のタパス&タパス。
勢力を拡大しつつあり、たまにお店の名前を見かけます。
一応タパスはスペイン料理の小皿料理を指す言葉ですが
お店のメニューとしては、パスタやピザをウリにしていたりします。
■行った時間帯
平日20時頃
■オーダーと金額
3000円飲み放題付きコース
■味
3000円で飲み放題付きとはやりますね。
イタリアンでわいわいやるとリーズナブルなわけですが、
チェーン店より全然美味しいです。ただわりきったメニューもあるように感じます。
山盛りポテトは油っぽく塩気がきついです。
お肉のグリルは厚みがありそこそこ。こういうのは付け合せのマッシュポテトが
美味しいのは定番。うん、外さない。
そして目玉のパスタは数あるパスタメニューから当日3種類をチョイスする方式。
その中でも「本気のボロネーゼ」は味噌の分量がちと多いのではないか。
美味しいのだけど塩気は少々控えめでも良いかと思いました。
でもこのコスパはすごいよね。
■雰囲気・内装
イタリアンバル。わいわいがやがやしているお店で店員さんも若く明るいです。
静かにデートで楽しむのは難しいかも。
■接客・サービス
全体的にハキハキと丁寧な接客をしてくださいました。
■総評
総合     ★★★
料理・味   ★★★
サービス   ★★★
雰囲気    ★★★
CP      ★★★
酒・ドリンク ★★★

タパス&タパス 目黒店パスタ / 目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメントを残す