有名店もランチはパワーセーブか | 目黒 とん豚テジ  


■お店の紹介
目黒駅の権之助坂にあるお店。目立たないので知る人ぞ知るという印象。
なので平日昼でも空いている。穴場だ。
都内に何店舗かあるとん豚テジは、食べログのレビュー件数を見ても
それなりに有名店だということがわかる。
■行った時間帯
平日12時頃
■オーダーと金額
ユッケジャン定食+ラーメン で850円
前菜、ご飯が付きます。
■味
牛肉とナムルが入ってる、的な事がメニューに書いてありました。
写真も美味しそうでしたが、提供されたものを見ると
あれれ具はどこいった?状態(^_^;)
もうちょっと見た目をメニューの写真と揃える努力をしてほしいわね。
夜の人気店は昼間はパワーセーブという印象を受けた。
赤唐辛子のパウダーがたくさんかかっていて、辛党の私には嬉しい。
スープの味はまずまず。ラーメンは半玉くらい入っているが
勢いよくすするとむせるので注意。
■雰囲気・内装
おしゃれな焼き肉屋さんみたいな雰囲気です。
広間が広く大人数の宴会も対応可能。
やはり平日昼は近隣のサラリーマン、OLが多い印象
しかし目黒という立地から私服のおしゃれな風貌の男女が多く
芋臭い僕は肩をすくめた。
■接客・サービス
可もなく不可もなく。
■総評
総合     ★★★
料理・味   ★★
サービス   ★★★
雰囲気    ★★★
CP      ★★★
酒・ドリンク ー

とん豚テジ 目黒店焼肉 / 目黒駅不動前駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

コメントを残す