浅草ビール祭りに行きました 



浅草で開催されたビール祭りに行ってきました。
ご当地ビールが勢揃い。ビール好きのお祭りです。
北海道の流水ドラフトって青いビールがさわやかで飲みやすく気に入りました。
アルコール度数が低いからといってガブガブ飲んでたら
結構酔ってしまい、夕方電車乗ったら飲んだくれのサラリーマン状態に(笑)
おつまみが残念だったんだよな。
もう少しフードメニューを頑張ってほしかったです。

ちょうど外で物産展やっていて、山口のゆめぽっぺを入手。
こいつはやばいね。確かに糖度がすごいです。
でももう1個食べたいと思うみかんって
そこまで甘くなくて、酸がある程度残ってるものなんですよね。
つまり酸もコクを出すために重要な要素で
結局日常的に食べるみかんは安くて酸味があるものになります。

コメントを残す