【コスモが呼んでいる】Vivienne Westwood NEBULAの煌めき。2016モデル 

vivianのお財布を買ったのはもう5年も前のこと。
【真相不明】ヴィヴィアンの財布が届いたわけだが
まだまだ状態は綺麗だけど、角が傷んできていて
変えたいなと思っていたのですが、なかなかこれだ!という財布に出会えず。
2016年夏モデルでライセンス商品(国内モデル)でめっちゃかっこいい財布が登場。
その名もNEBULA。銀河を駆けるNEBULAの煌めき。


直営店で1時間くらいみて、夏は諦めたんだけど、
やっぱりほしくなってついに手に入れました。
基本的にインポートは定番だから継続して在庫があるんだけど
ライセンス物ってシーズン終わると姿を消しちゃって
定価は36000円程ですが、ネットだと5万円くらいにつり上がってます。
なんとか店舗で買いたいと銀座を歩き回り、マルイに1個だけありました。
わーい(゚∀゚)
くっそかっこいいんだけど。

コメントを残す