料理でもするか! その235  山盛りあげぱん(脅威の1800kcal)

■俺メモ
脂が余ったので食パン2枚を使ってあげぱんを作りました。
少し冷ましたら砂糖をとばー、シナモンを少し振ってざっくり混ぜます。
■出来上がり

■実食
★★☆
揚げたてはおいしいのですが、冷めるとひどい。。
油っぽさがすごいです。オリーブオイルとかで揚げると違うと思うのですが
安い油だと結構重いです。冷めることを想定するなら高温でカリカリにしておいたほうがいいです。
ちなみにこの一皿でだいたい1800kcalあるので確実にデブりまっせ(゚∀゚)
■次回は
8枚切りのパンが余ってるので何か良いレシピは無いかしら。

コメントを残す