料理でもするか! その194 焼きカレー 2回目(失敗)

■俺メモ
もう一度焼きカレーを作ってみました。
じゃがいものがなかったので、しめじとえのこと豚肉。
ちょっと食べごたえがなかったか。
チーズを乗せてオーブンレンジで5分。
赤ワインがなかったので自家製ぶどう酵素ジュースを投入。
どばどば・・
ざわ・・・
■出来上がり
2016-09-26-14-30-31
■試食
★☆☆
AA_140101046353655700
\(^o^)/オワタ
いやね、食べる前からぶどうのあまり香りがこれでもかってくらい
鍋から、皿から漂ってるんですわ。
食べた時のぶどう感、甘みはそれほどないものの、ぶどうジュースって
ここまで香りがしっかり立つんだなあと感心してしまいました。
でもおいしくないです。フルーツカレーと呼ぶにはあまりにも味が変。
あとオーブンレンジで10分のよところ、5分にしてみたら
全然チーズが焼けなくて草wwww
いい加減すぎました。反省してます。
■次回は
・オーブンレンジは10分焼こう。
・酵素ジュースは赤ワインの代わりにはならない。

コメントを残す

2 thoughts on “料理でもするか! その194 焼きカレー 2回目(失敗)”