史上最悪の合コン

最近合コンに誘われるようになりました。
分析するにきっとモテメン達は次々と彼女を見つけ結婚していき
合コンに参加できる資格を持った人が周りで減ってきていて
それでカースト制度の底辺の僕のようなキモオタにまで
声がかかるようになったんではないかと思っています。
モテるモテナイとかそういうの関係無しにみんなが楽しくお酒が
飲めればいいと思っています。
でもこないだの合コンはひどかった。
女子さんに申し訳ないというか男子がひどすぎだと思いました。
1 年上と知っててストレートに年齢を聞く
スクリーンショット 2016-07-18 17.05.02
2 話題を反らそうとするも爆弾発言
スクリーンショット 2016-07-18 17.06.56
3 太めな人がいるのに体重の話題
スクリーンショット 2016-07-18 17.08.28

君たち合コンする気ないでしょ!
僕は貝になりたかったよ本当に!!!

コメントを残す

One thought on “史上最悪の合コン”