2023/3/18 東急新横浜線開業!当日の様子1 羽沢横浜国大駅

 
うおおおおおおおお!!!

鉄オタで溢れるホームと車内に、俺らのボルテージは最高潮。日頃陽の当たらない場所でひっそり生きている俺らが、輝ける日なのだ。
 
JRと直通して2年、相鉄線ついに東急とつながる。羽沢横浜国大駅の分岐で、JR線と東急線の2つに分岐する様子がなんとも言えない感動だったな。東急5500系が羽沢横浜国大駅にやってくる瞬間とか、涙が出そうになりました。ネイビーブルーの相鉄線の方向幕表示が和光市に!おおおおおお!!!!

西谷、羽沢横浜国大駅では行き先がかなりカオスなことになっていて、誤乗不可避。これは慣れるまで大変だ。新横浜駅にいろんな行き方ができるようになったのはいいよね。
 
 
 
 

コメントを残す