中目黒コロッセオ、これは良いお店(^o^)

食べログの投稿件数がぐんぐん伸びているもーもー太郎です。
自炊率が下がってます(笑)
先月中目黒での集まりに参加してきました。
お花見でしたが、寒くなってしまい桜もまだ2,3分咲というところでしょうか。
お酒を飲みながら川沿いをみんなで歩いて楽しかったです。
食べログつながりのFiveさんという方にコロッセオというお店を
教えてもらい、そこで1次会。このお店がとても良くて、お気に入り。
4500円飲み放題のコースは本当にCP高し。
料理がおいしい、これにつきます。
店内はワイガヤなのでゆっくり飲むというよりは楽しく飲みたい時に。
2016-03-27 17.35.55
2016-03-27 18.59.29
2016-03-27 19.07.24
2次会はChanoma。
最近おしゃれなお店はたいてい商業藝術さん。
ここもそうで代官山とか他にも展開されてるみたいです。
景色がいいですね。内装や席もツボをついています。
2016-03-27 21.17.49
2016-03-27 21.46.41

コメントを残す

3 thoughts on “中目黒コロッセオ、これは良いお店(^o^)”