仕事帰りはこれで一杯

家の最寄り駅に東急ストアがあります。
夜の11時までやっていてかなり便利です。
いいことがあった日か、悪いことがあった日は
ここで決まって買うものがあります。
2015-09-15 20.59.55
黄金のささみスティックとウィルキンソンのサイダー。
この組み合わせは最高です。
また明日頑張ろうという気持ちになります。
きっとみんなもこれで一杯、という組み合わせがあると思います。
それを大切にしてください。
僕は天国にもっていけるとしたらこの2つをもっていきたいです。
だから、僕が死んだらこれをお供えしてください。
この世にうまれてきてよかった。
全ての人に、いま、ありがとう。
最近このオチ、多くないか?
AA_140696851617862900

コメントを残す

2 thoughts on “仕事帰りはこれで一杯”