三十路

木曽路
GW-20150506-034336
オヤジギャグでごまかしても
時の流れには逆らえないよ・・?
AA_143085253533976200
これは何かの間違いだお、
ぼくは永遠にネバーランドの住民!
永遠の子供!楽しい毎日をすごすはずなのに!
AA_143085269370860800
と現実逃避気味のもーもー太郎です。
5月5日が誕生日だったので、ついに20代を卒業したことになります!(T_T)
もう何かと言い訳できないし、おっさんの部類になってしまいました。
生活習慣病待ったなし。
今年は多くの方から誕生日を祝う、嘲笑う、心配する、蔑むなどの
温かいメッセージを頂き、とても嬉しいです!
みなさん、ありがとうございます!(^O^)
当日は地元のお友達らと焼き肉に行きました。
そのあとは2時までカラオケ。バースデーソングを歌ってもらいました!!(野郎の声高らかに)
2015-05-04 20.58.40
2015-05-04 22.29.57
でもなんだかんだで嬉しいものですね。これはお返しをしないと。
ちなみに僕はしょこたんと同い年で同じ日に生まれたことになります。
■ほか5月5日生まれのひと
しょこたん(アイドル的な人)
子安武人さん(いろいろ有名な人)
高山みなみさん(コナンくんの人)
倉田 佐祐理さん(canonの登場キャラ、結構好き)
水瀬伊織(おでこちゃん、くぎゅううう)
結構いいお方達と一緒なのですね。

コメントを残す

One thought on “三十路”