iPhone5sを1ヶ月使って

mineo運用のiPhone5sを使い始めて1ヶ月が立ちました。
現在980円で2GBまで使えるmineo。
au iPhoneだと、au_wi-fi2は契約がないので使えないのですが
au_wi-fiが使えるwi-fiスポットなら同時に見えるSSIDがありまして、
Wi2~というSSIDは無料で使うことができます。
(意外と知られていない)
SSIDを選択すれば、あとはスルスルでインターネットができます。
これを併用すれば、月2GBでもなんとか持つかな。
充電も30分で60%くらいになるし、カメラの画質も
前のAndroidと比べれば格段によくなりました。
GPSタグもちゃんと埋め込まれるし満足満足。
ネットでこんなケースを買いました。
IMG_20150506_042812
回し者ではないのですが、おしゃれなデザインのケースが
ここでたくさん売ってました。
iPhone Tunes STORE
http://iphone-case.net/
初音ミクのイラストも手がけた上条衿さんの
スワロフスキーケースはマジかっこいいっす。スゴイ悩みました。
http://iphone-case.net/?pid=83023018

コメントを残す