SONY以外のノートパソコンを初めて買った日

今までSONY一択だったのですが、最近SONY信者でもなくなってきました。10年前、VAIO(株)爆誕直前のVAIOの品質はほんとひどかった気がします。以前よりフラッグシップモデルを中古でしゅっちゅう買い換えて使っていたのですが、最後のVAIO Zはひどかったです。液晶とキーボードは明らかにグレードダウンで涙目。そこからVAIOにあまりこだわりがなくなって今に至る。そういえばXPERIAもXZ2まで使ったけどそのあとはGalaxyに。

今回レッツノートを購入しました。めちゃくちゃ軽い!Windows11を初めてちゃんと使ってみることに。WindowsHelloの顔認証やばいな。使い始めたら戻れないぞ。企業導入はまだ推薦するほど自信ないや。

コメントを残す