enジャパンの縁ゆかりちゃんとデートしたい

GW-20150101-115425
転職サイト、en転職のマスコットキャラクター縁ゆかりちゃん。
ショートカット、リクルートスーツ、真面目、かわいい!
もう言うとこ無しですね!!
縁ゆかりちゃん
縁ゆかりちゃんと手を繋いで近所のスーパーでお買い物したい!
縁ゆかりちゃんと夜の観覧車乗って一緒に夜景をみたい!
縁ゆかりちゃん、僕のために手料理を作って!
縁ゆかりちゃんとベッドインしたいよぅ:;(∩´﹏`∩);

新年のご挨拶動画がアップされました。

ぴっぎゃああああああぁぁぁびゅうっびゅっぅううううっっっ!ぱぎゃああああ!!!!!
失敗しないための転職ノウハウ
縁 ゆかりの転職講座
http://employment.en-japan.com/html/lecture/
僕は別にenジャパンの回し者じゃないんだけどね。
よくあるマスコット商法なんだけど声優つけて動画配信というのは
気合はいってるんじゃないかな。20代狙ってきますね。
僕が転職活動して思ったのは無理に転職するくらいなら
現職でコツコツ頑張ったほうが絶対いいということです。
転職サイトやエージェントは成功報酬もらってなんぼの商売だから
あの手この手で転職させようとするでしょう。
転職は慎重に。

コメントを残す