C87 コミケ おつかれさまでした

今年も一冬の思い出が刻まれました。
冬コミ参加のみなさんおつかれさまでした。
僕は3日目の午後だけ参加となったのですが
今回は大きな事件もなく平和におわりました。
■ぼくてきスクープ
・やたら出店が増えてきた。中華まんを販売するお店も
・成人向けサークルさん、コミケスタッフと乳首の規制に関して激しい討論
・ものすごいエロいコスプレの人がいた。
・auのスタッフに「全然つながらなんだけど!」と怒鳴りつける人
・softbank,auともに女性に人気のアニメとタイアップ、両社激しい火花
 写真を取らせていただきました。
・西1がラブライブ王国に。コスプレイヤーさんもいっぱい。
・マイクロソフトがやばい、完全に萌え産業に傾倒
・「KDDI社員の仕事納めは冬コミです。」 by KDDI
職業柄通信キャリアの様子が気になってしまう・・
IMG_20141230_151603
IMG_20141230_150216
IMG_20141230_142122
IMG_20141230_141919
■戦利品
1万5千円くらいかな。
企業ブースでにこにーのタペストリーを買いました。
久しぶりの企業での買い物。
IMG_20141230_170831
IMG_20141230_170823

コメントを残す

2 thoughts on “C87 コミケ おつかれさまでした”