初夢速報 2015

今年の初夢、みなさんもうみました?
僕はたった2時間の仮眠で見てしまった短い夢が初夢に
なってしまい、ちょうどいま起きたところです。
どうせなら一晩まるまる寝て長い夢を見たかった。。
ちなみに去年の初夢
初夢

初夢


(めずらしくこんなにも詳細を覚えていたとは!)
それで今年の初夢ですが、去年ほど鮮明に覚えていないのが残念なところですが
こんな感じでした↓
シーン1
・たぶん高校の帰り道、何人かで一緒に下校。(制服来てるから母校ではない)
・自分なぜか女の子
・なんかものすごく切ない場面だった気がする。失恋みないな
・隣を歩いている男の子とそんな話をして胸が痛む
シーン2
・今の職場のOさんとOSSの提案の話を職場でする
シーン3
・今の職場の人たちに書いた年賀状(ちゃんと今年の描いたデザインになってた)で
 年号を間違ってなぜか”2007”で書いてしまったかすごい気になって書いた年賀状を
 慌てて見返す。年号は書いていなかった。めでたしめでたし。
おわり
総じて仕事、恋愛、青春、そそっかしい性格が出ているのですが
願望なのかどうなのか。でもピュアな恋はしてみたいかも(*´艸`*)

コメントを残す