怒涛の21連勤が終了

久しぶりのブログの投稿です。
この数週間いろいろなことがあって、その都度「あ、これブログに書こう」と
思ったりするのですが、あまりの忙しさにほとんどネタを忘れてしまいました。。
何をしていたのかと言うと、4/21~5/3までずっと連勤で
しかもこの数週間だけで残業が80Hを超えてまして
入社以来連勤記録を大きく更新しておりました(^O^)
案件自体はハードルが高いものではなく、ただタイトなスケジュールというだけだったので
精神的な負担はそれほど多くなかったものの、久しぶりに
かんべんしてくれ~っと音を上げるほどでした。
今年のGWは3日しか休めなくて残念です・・
最近はもうお金はいらないから時間ください、って感じです。
まぁでもなんとか納期通りに物を収めることができました。
よかったよかった。

コメントを残す