汐留ロイヤルパークホテルのハーモニーのランチバイキングは★4.5

 
今日は汐留ロイヤルパークホテルのハーモニーのランチバイキングに行ってきました。
いつも実家にお世話になってるので、家族サービスということで。
2回目ですが、やっぱり全方位抜け目無しといったところで、
料理はどれも最高です!料理を頂く前に飲んだお水が既にうまい。
いつも飲んでる水道水より遥かにうまいぞ!!!! 相変わらず天然海老のガンバスがおいしい。エビうまいぞ!
目玉メニューじゃないけど、地味に人気があるガンバスはエビとブロッコリーの
ガーリック炒めみたいな食べ物だ。スペインでは色々な場面で食べられているそう。 CA390639CA390636

スイーツ類も一品足りとも抜かりがない。その場で調理する目玉メニューの中に
アメリカンチェリーをその場でフランベしてミルクアイスの上にかけるメニューがありますが
これがまたうまいぞ!実演系はシェフのフライパンさばきを見ても楽しめるから良いのでござる。 CA390641CA390640

やっぱり気になるのはお皿にもりもりな人・・
1 料理は絶対お皿の上で混ざらないように
2 一度使ったお皿は片付けてもらう
3 料理を取る時は譲りあうこと。紳士なら特に (女子のスイーツの恨みは怖いぞ バイキング、ブッフェスタイルのマナー基本三か条キタ━(゚∀゚)━! ハーモニーのランチバイキングは食べログに書いてるレビューでも現在最高ランクです。
万人におすすめできてまず失敗しない、そんなレストラン。
食べ過ぎで苦しい・・体重いっす。

コメントを残す