椅子を買い替えたら引きこもりが加速した 


いままで3000円くらいの適当な椅子を使ってきたのですが
15分くらい座って作業すると腰が痛くなって、長時間家で作業するのが苦でありました。
なので僕はよくカフェでパソコン作業をしておりました。
この度、会社で使っている椅子と同じものを購入しました!
かなりの出費ですが、会社と同じ椅子でとても快適です。
新幹線のグリーン車のように包み込まれる感覚があります。
本当に体に楽。
え?もうこんなに時間経ってた?って感じ。
一生モノだしもっと早くに買っておけばよかった。
まぁそれまではいい椅子の型番とかも知らなかったから、最適なものを見つけるのも難しかったと思うけど。
改めて会社でこんないい椅子使わせてもらっていることに感謝。

コメントを残す