メリークリスマス俺


♪ジングルベ~ルwwww
♪ジングルベ~ルwwww

今年も特にプレゼントをあげる相手もいないので自分にプレゼント、ということで
仕事のかばんを新調いたしました。
大好きなマスターピースです。銀座に直営店があることを知って
今までマルイとか百貨店でかばんとか靴を買っていたんだけど、
今回は直営店ですよ。正規価格ですよ・・!
2015-12-09 20.18.32
さすがかばん屋さんだけあって、持ち帰る手提げかばんがすでにかっこいいです。
2015-12-09 20.19.04
直営店のメンバーズカード。かっこいいです。
2015-12-09 20.20.26
2015-12-09 20.20.37
これが今回買ったかばん。
遠目に見ても高そうです。ナイロンだけどガチッとしてます。
MSPCって昔からCORDURAというナイロン素材を使っています。
採用されてる66ナイロン糸は強度、汚れ、光沢、防水のどれをとっても最高性能。
これからの10年はこのかばんが仕事の相棒になりそうです。
ちなみに今まではタケオキクチのよく見かける定番のビジネス鞄を使ってました。8年くらい。

コメントを残す

One thought on “メリークリスマス俺”