柑橘類最強クラスの甘平実食 1個120円(笑)安っ 

近所のセブンで愛媛の甘平やらせとかやらが400円代で売ってました。
安っ!(笑)
甘平、せとかといえば1玉500円クラスの高級柑橘。
見た目がかなりお疲れですが、1玉120円の甘平の誘惑に負け買ってみることに。
ってか手書きのシールで大丈夫かよ、偽モンじゃねーのか。


薄い外皮、じょうのうが薄く、ぎっしりつまったつぶつぶ。
水分は飛んでいますが、極上の甘さ。酸味がほぼなく甘みだけです。
これは間違いなく甘平です。
もはやこれはみかんではなく別の果物です。
りんごに似た甘みと香りが。というかりんご。
本当にありがとうございました。

コメントを残す