【私の女子力は53万です】料理でもするか! その271 お弁当 

■俺メモ
最近スープジャーという便利なものがあって、保温力が高いそうです。
昔から魔法瓶はあったけど、おかずを入れる魔法瓶はなかったです。
なので、お弁当にもあつあつのおかずを持参できるとのことで
買って試してみました。
ジャーにはベーコン、たまねぎ、にんじん、薬膳MIXのお味噌汁。
ほうれん草とベーコンのソテー、にんじんときのこのカレー炒め
鯖缶ハンバーグ大葉のせ、TLTCサンドイッチを作りました。
朝から約1時間。集中しました(^_^;)
■出来上がり

■実食
★★☆
おお!我ながらまぁまぁおいしいです。
鯖缶ハンバーグは、大葉とチーズとの相性がよくなかなか美味。
サンドイッチが残念で、トマトが厚かったのか、水気がたくさん出てしまいました。
レタスもちゃんと拭いたんだけどな。
お弁当に水気は大敵です。
■次回は
何がいいかな。

コメントを残す