マーサーブランチ、ハードル高すぎ

MERCER BRUNCH GINZA TERRACE
銀座に去年できたマーサーブランチ。
恵比寿のDANROは行ったことがありますがいつの間にか
都内にたくさんお店ができています。
その中でもブランチラインではフレンチトーストを売りにしており
ランチタイムのコスパの良さはなかなかのもの。
特に銀座はテラス席がビルの上にありまして
銀座でビル上でテラスというとても貴重なお店であります。
行くなら絶対テラス席に座りたい!と思って
お店にちょっと電話してみたんだけど
 ・ランチタイムは予約不可
 ・ディナータイムは予約可、でも席指定はできない
 ・休日は2時間待ち
 ・待ち合わせ不可、人数集まっったお客さんから通す
 ・ディナータイムはフレンチトーストが2種類だけ、しかも割高
 ・基本ディナーは高級店価格
 ・テラス席に座れるかは完全に運
 ・たとえ5人で行ってもフロア席に案内される場合もある
おいおい鬼畜すぎるんよ(´・ω・`)
ちなみに食事で利用する時、一品のボリュームが少ないので
皆でシェアするのは難しいと思います。わりと高級店だしね。
女子二人のシチュ以外考えられないわね。
職場が近いからここは早めのランチで一人で開拓するかな。

コメントを残す