【食べログ】1000件レビュワーの仲間入りを果たしました

Network For Everyone グルメ編
https://tabelog.com/rvwr/lovelovedokidoki2/

食べログの投稿件数が1000件を超えました。
約8年、食べ歩きましたな。
10kg太って10kg痩せて。
僕が他のレビュワーさんと違うと思っているのは投稿件数と同じ回数自炊を
していることと、農家さんと直接会って食材を勉強しているというところでしょうか。
”おいしいお店”を探すという当初の目的は自分の中で終わっていて
次のフェーズとしては美味とは何かを追求すること。
食材の味を知らないと話になりません。
引き続き小田原に住んでいることを強みに
農産物に詳しい、栄養価も考えるレビュワーとして頑張りたいです。

コメントを残す