料理でもするか! その226 鯖ハンバーグサンド(わんぱく感35%)

■俺メモ
鯖つみれがなかなかうまくいかない。
作ったタネはそのままハンバーグに。
パンに挟んで焼いてみました。
チーズ、キャベツ、トマトが具材です。
■出来上がり


■実食
★☆☆
見た目はおいしそうなんだけど、魚とトマトとキャベツがなかなか合わないんだよな。
あと温度が低くて芯が冷たくなったまま。冷たいと臭みがちょっと目立つ。
マヨネーズやケチャップといった強いソースを混ぜればいいのかな。
普通のハンバーグだと肉汁が溢れてそれが食材とバンズとソースと組み合わせって
旨味が出るんだけど、これは全く肉汁がでません。
超あっさり。
■次回は
鯖缶レシピ泣きそう。

コメントを残す