根府川

朝、都内から小田原に出社しようと東海道線に乗りました。
うっかり寝過ごして小田原から2個先の根府川駅まで。
いやいや焦った。
なんかめっちゃ湾岸走ってて。
東海道線は半分は国府津止まりで小田原より先を走ってる電車って
15分に1本だから寝過ごしたら2駅でもリカバーするのに30分くらいかかっちゃう。
めっちゃヒヤヒヤしたけど運良く根府川ですぐに電車が来ました。
でもこうした機会でもないと根府川になんて降りないし
寒かったけど、とても景色が綺麗だった。朝日が地平線に広がってました。
2016-11-07-09-01-31
2016-11-07-09-01-37
とっても清々しい朝でした。
でも冬の海沿いはとにかく寒い!

コメントを残す

2 thoughts on “根府川”