ホワイトデー in 2015

ホワイトデーなんてマジ滅びろよ
AA_140706384688791800
このブログを見に来るような人には縁がないことと
思いますが、3/14はホワイトデーです。
期待している女性の方、何をあげような悩んでいる男性の方
最近は友達とかお世話になった人とやりとりする時代だから
男→女 という図式も崩れていくのかな。
何気なくネットで見つけた記事がNAVER記事おもしろかったです。
【女子の本音】ホワイトデーのお返しに本当に期待するもの&いらないもの
くっそww悔しいけどブロガーとしておもしろい!
まぁNAVERの機能使わないんだから個人ブログでやれよ、って感じだけど
SEO的に有利なんだろうな。

コメントを残す