餃子まずっ。際コーポレーション【ちょもらんま酒場】

食べログで書くと検閲にひっかかるので個人ブログで。
こないだ恵比寿に飲みに行ったんですね。
ちょもらんま酒場というお店。
事前に悪名高い際コーポレーションということは分かっていて
あえてのチョイス。食べログユーザ界では際コーポレーションは
店舗や時期によってバラつきがあり、特に最近品質低下と言われております。
際コーポレーションというのは紅虎餃子房を中心とした
都内に中華系のお店をたくさん展開する会社で、社長がとにかく荒々しい。
まぁ筋は通ってるんだけど、料理人が厳しく叱責されるのが有名で
みんな嫌になっちゃうんだろうね。接客はどの店舗も冷たいというかあっさりしてます。
でも田町のタイガー餃子は結構好きなんです。
おおぶりで肉汁がすごい。(これもスタンダードの餃子の話で水餃子はダメ)
その印象があったので系列のちょもらんま酒場も
そこそこうまいと思ってたのですが、
正直ここはまずいです。
地雷です。
豚の臭みが目立つ、田町と同じ餃子は肉汁が少ない、
水餃子はぎとぎと、坦々餃子とかいう変わり種はラー油ぎとぎと。
蒲田行けばよかった!(。>﹏<。) 2016-08-07 19.13.18
2016-08-07 19.24.13
2016-08-07 19.25.34
2016-08-07 19.30.50
ちなみに恵比寿でおいしい餃子のお店で
安兵衛、67、大豊記 の3つは信頼できるようです。

コメントを残す