キャリア 

 
絶対に諦めない、成功し続けるまで続ければそれは失敗ではない。
 
ということで、国家資格の情報処理安全確保支援士試験を目指すことに腹決めました。婚活歴10年でこれまでは毎週末時間とお金を使ってきまして、それがなくなった今、次の大きな山がなくなっていたところでした。人生における山を決めるとハリがでるような気がします。今後のキャリアもこの資格を見つけたことで、具体的に描けるようになってきた気がします。長い戦いになりそうですが。
 
今までキャリアってすごく悩んだり、しっくり腹落ちするビジョンがなかなか思い浮かばなくてもやもやしていましたが、この1年で視界が晴れた気がします。持論ですが結局目の前の仕事200%でこなすことでしか、キャリアなんて見えてこないんじゃないかな。誰よりも熱意を持って眼の前の仕事に取り組めば自然と評価されるし、実力がつきます。それがその人のキャリアなんじゃないかなって。
 
 
 
 


 
 
 
 

コメントを残す