ぼーくはハゲチャビンwwぼーくはハゲチャビンww

ぼーくはハゲチャビンww♪
♪ぼーくはハゲチャビンww
AA_140755228874612500
僕はまだ31歳なんだけど、後頭部が薄くなってきて
とても困っています。ふと昔の写真を見ると、髪の毛が多くて
あぁ、昔は若かったな、と郷愁の思いに駆られるのです。
人生、楽しいことも辛いこともあります。
落ち込んでやるせない日は、こうやって一人で歌います。


ぼーくはハゲチャビンww♪
♪ぼーくはハゲチャビンww



すると、どういうことでしょう。
自然と笑顔になり力が湧いてくるではありませんか。


この歌は僕にとって元気が出るおまじないなんです。
どんなに辛い時だって、一人ぼっちでこの歌を歌えば
辛いことなんてすぐに忘れてしまうんです。

とても不思議ですね。
その昔、日蓮宗の和尚さんは念仏を唱えると沸々と体の奥から
力が湧いてくる、と教えを説いたそうです。
なるほど、僕の発見は釈迦の教えだったのか。
だから僕は泣いてなんかいられません。
辛く立って泣いていたのでは何も解決しないのです。
だから僕がいなくなっても悲しまないでください。
何も思い残すことはありません。
安心して天国に逝けます。
僕が天国に言ったらきっとみんなは僕のことを忘れてしまうと
思うけど、僕はいつまでも忘れない。
この日みんなとすごした思い出を。
そして、さようなら。
AA_140696851617862900

コメントを残す

One thought on “ぼーくはハゲチャビンwwぼーくはハゲチャビンww”