料理でもするか! その153  バター醤油のパスタ2

■俺メモ
キャベツ、しめじ、鶏団子、たまねぎでまかないパスタ。
鶏団子はちょっと手を加えました。
キャベツのみじん切りを混ぜて、醤油をお酒は使わず、塩コショウとバジルとパセリ、大葉を。
ハーブの鶏団子。
そしてバター醤油のパスタといえば、きのこと大葉。
この組み合わせは鉄板です。
いつものようにベーコンはかりかりになるまで自身の脂で揚げ焼きに。
■出来上がり
2016-04-21 22.55.39
■試食
★★★
見た目は悪いんですが、おいしくできました。
鶏団子は別のお皿にすればよかったかな。
大葉は本当によく合います。これがなかったら間が抜けてしまいますね。
■次回は
炒めパスタがうまくできるようになってきました。
フィットチーネは依然恐怖症です。

コメントを残す

2 thoughts on “料理でもするか! その153  バター醤油のパスタ2”