僕の大好きなスーパー ヤオマサ

2016-02-23 20.31.02
小田原に引っ越して、普段どこのスーパーを使おうか
結構いろんなところを見てまわりました。
最終的にヤオマサというスーパーが一番よかったです。
電子マネーで支払えないのが残念だけど。
ここは夜9時まで。単身向けのお惣菜売り場がとっても小さい。
都心とは全然売り場の振り分けが違う。
みかんが安い。神奈川、静岡で取れますからね。
鮮魚が安い。さすが漁港。
相模湾鮮魚コーナーでは、なまこ、あわび(3980円!!)、活きあさりなどが
うにょうにょ動いてました。あさりもどっさりで398円。
野菜もちょっと安めかな。
イトヨーがよかったのは、じゃがいもでも人参でも1個から買えたこと。
単身なのでそこまで使いきらないんだよね。
こっちは5個でまぁまぁ安い値段とかで売ってるから買うのに悩む。

コメントを残す

3 thoughts on “僕の大好きなスーパー ヤオマサ”