引越しに伴うサーバ移転、に伴うブログ一時停止について

この度、もーもー太郎は30年住んできた品川の地を離れ、
小田原に引っ越すことになりました。
今までずっと地元だったからすごく寂しいです。
品川-小田原間は東海道線で一本なので、毎週品川に帰るつもりです。
(親元を完全に離れ一人暮らし、とは名ばかりに)
いやだって小田原で部屋決めてきたけど、
ぶっちゃけ田舎っすわ。信じられないのはゴミ収集が各個収集じゃないこと。

これが一番信じらんないわw
いつの時代だよwwwwww

サーセンwwwwww

まぁ生活には困らないほどの水準だけど、
買い物とか美容院とか整体はやっぱ東京かな。
それで自宅サーバも移転になります。
2/10~2/11はアクセス不可となりますので、ご承知おきください。
いつもアクセスありがとうございますm(_ _)m

コメントを残す

3 thoughts on “引越しに伴うサーバ移転、に伴うブログ一時停止について”