スノーボードレポート in かぐら

こないだの12月に職場の人たちと初滑り行ってきました。
ちなみに僕のギャグは車の中で滑りました。デュフww
調べたらどこも雪がなくてオープンしてるコースが少ない状況。
ここは比較的たくさんオープンしてたのでここにしたんだけど
みんなここに集中して大混雑でした。
2015-12-27 04.50.36
2015-12-27 04.50.52
最初のSA。上里だっけ。
2015-12-27 05.04.23
おそばを食べました。
2015-12-27 05.33.15
こむぎっち。
S__8306844
着いたら雪振りすぎてやばい。1日吹雪いてました。
11059
S__8306843
最後はお風呂に入りました。
なんか鉄の臭いがきついお風呂でした。
当初雪があまりないと思ってましたが前日からすごい雪だったらしく
当日もときたまブリザードになるくらいで、雪質はとてもよかったです。
パウダー食いまくりです。
今年度はまだまだ行きたいところ。

コメントを残す