2016年 ミスドの福袋やばい!店舗に急げ

2015-12-28 21.51.30
土曜日から発売開始になったミスド福袋。
昨日銀座の店舗に買いに行ったら
商業施設に入ってる店舗では扱ってないらしく
戸越店で無事ゲット。
1000円と2000円があって
ドーナツ10個or20個 + リラックマポーチ2個 + カレンダー + タオル
というかなりお得度を感じる内容になってます。
2000円のほうはさらにペアグラスがつきます。
ドーナツは180円以下のものに限るそうで、期限は3月末まで。
いや全然いいっしょ。
最近文房具を入れるペンケースがほしかったのでちょうど良かったです。
最近カフェの業態も進化していて、ちょっと前はとにかく値段を
下げる傾向で回転率を高くする感じだったけど、
今やノマドヤラーの台頭によりお一人様が無視できない状況にあり
単価を上げて、設備やサービスを向上させ、リピーターを確実に掴むって
戦略がとられています。(と個人的に思ってます)
ミスドもちらっと覗いたけどカフェ感覚のお一人様が結構いました。
お店で食べると必ず飲み物をオーダーするから、ドーナツ無料で釣って
ドリンクで利益を稼ぐって戦略なのかな。
何はともあれ、CPはかなりいいですヽ(´エ`)ノ

コメントを残す

2 thoughts on “2016年 ミスドの福袋やばい!店舗に急げ”